記事詳細

パチンコ

今日は反省

29 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
まあしかし

今牙狼はにとって救世主ではなかろうかなと。


会社近くに行くとまたほぼ満席。


一台空いて座る→1Kサンド(牙狼については10Kサンドはしません1Kずつ)→5回転→ヤメ(≧ヘ≦)


たまたまでなくみるからに釘が厳しい。皆さんさすがにこの台は次から次へ人が入れ代わりしてましたね


少し回して。そりゃあいくらデータ打ちでも信号打ちでも打てませんって感じ。

いくらこの台しか空きがなくても皆さん首傾げながら席を立っていましたが今人気な牙狼だからこの釘でも的なの在り方。


つー事で仕方なくシマを徘徊し


009に座るや1Kで当たりしかし通常。


この約1500個の持ち玉がでかく、また牙狼のシマへ行くと何とかよさそうな台が空き

持ち玉では100回転目標~を何とかクリア


換金して打つと5250円分しか打てませんが6000円分回転させられる事はデカイ。


で


追加7K目に当たりましたが3連チャンで終了。


また持ち玉を獲ましたので出来る限り回すぞと



ところが


大スランプに途中ハマリ全く回らなくなりまして


そこでやめりゃいいのにムキになりました


反省~~


結局4500残してヤメ。


牙狼 

持ち玉1500玉プラス7Kプラス最初の1K

換金15K


009 1Kで1500玉。


ようは現金9K使って15K回収したのでプラス5K


スランプにハマった時即ヤメすべきでしたね


まあ止め打ちも現状維持がやっとですが


何もしない両隣の出玉と比較したら相当マシとは言え


確かにサポ周辺の釘が厳しいとは言え


まだまだ工夫が足りませんね。釘を言い訳にしてる時点で駄目ですね。


しかし感じたのはこれだけ厳しい釘でも稼動率は高いわけで


なんせ牙狼は夢が有りますし

意外にも当たりは軽い気もしますし(あくまで感覚的な事)


現行機種では確実に2000玉得られる魅力しかり打ち手にとって多少釘が悪かろうが魅力的だろうし


って事でにとっては救世主


ゆえに

これまでのスタンスを崩す事なく深追いはしない事かな。


面白いからつい追加投資したくなりますけど常に回転数をチェックしながら打たないと


ドツボに嵌まると私は思っています
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

今日は反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)