記事詳細

パチンコ

牙狼はオカルティングにいきまひょか

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
さて

レッドをオカルトで粉砕してきた私に


また牙狼にふつふつとオカルト魂が宿りました。


あ


もちろん半分ジョーク的な事ですんであまり真剣にならずか~るい感じでお願いします(苦笑)



まず


保留変化からしか中々当たりませんから


まあ今日最初のチャンスは剣保留でしたが小さめ剣でしたが

まあクルスリーチながら赤エフェクトで期待しましたがハズレ。


後やはり感じたのはサイコロつか自分的にはルービックですけど


こいつは侮れません。

まあほとんどガセですが


今回の牙狼は単なる擬似でなく

一瞬終わったかと思いきやの発展系擬似をサイコロが役目はたしてるかなと


まず5K使いサイコロか保留変化が最低2回出てこない台は見切り。


前回呀のオカルトでは5Kで陰我吸引やらホラーバトルやら保留変化しない台を見切り何だかんだとプラス成果収めてましたが


演出オカルトで打つ時は

何K以内に何何が出なければヤメ

が私流で


これが出ると良い流れとかはダメ[人差し指]


常に見切る要素を何にするか自分で決める。


サイコロやザルバでもほとんど出てこない台はダメっすね。


やる気なし!


つか


保留変化かサイコロ天運からしか当たらんから(爆)


保留変化とサイコロを出す回数=当たり確率に繋がりますかねと


邪眼竜リーチ今日3回出して1回当たりは

次の邪眼竜は当たりますから。

いかにSPを頻繁に出すかその為にはいかに保留変化とサイコロ希望でも天運でも出すか。


回らん台かつ演出ない台を延々と回すより同じ回らんならより多くのガセでもリーチを得る。

信頼度確率が間違いでなければ

1000回転で1回の邪眼竜より3回出せる台を回した方が当たりますから~~



って


な


感じでレッドでオイラよく勝ってましたね


まあ回らん台では基本的に勝てませんけど


一年とか短期間限定~演出オカルトじゃ補助輪外れなあ~いぞ



でもね

アタッカーはかなり優秀ですんで



等価で1K16なら勝負出来ますよしっかり捻りしっかり止め打ちすれば

それから右打ちはMAX右はダメですね。釘次第かもしれませんが弱めが良いかなと。


まあ

全てやりよーです!なんてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

牙狼はオカルティングにいきまひょかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)