記事詳細

パチンコ

マイホにもついに牙狼登場~

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ついに
日付変わりましたから本日よりマイホに牙狼が登場します。


まあ平日の朝から整理券ゲットな列をなしているかなと。

7台しかありませんからまあしばらく打てませんね


まあ打ち込めば普通のユーザーなら解るはずで、

まあ釘次第でしょうけどまず開ける事はにとって赤字垂れ流しですから有り得ないでしょうし

そうなると恐らく

一ヶ月後どうなっているか…


経済力がなければ厳しいかも?(苦笑)


しかし最近導入した例えば桃鉄はもう飛びましたし、三上ボタンも飛び、当たり前な子連れ狼は飛び

セブンGHOSTなんて三日で飛び

おりんは飛び

009も飛び

入る台入る台飛んで


くゥは昨日と今日出てましてもほっとしてる様子ですがま~~多分飛びますね。


連チャンしてないっすからねほとんど。そのわりにMAX級にハマリますからね


最近のミドルってハマリ深いのに連チャンしないイメージしか有りません。


とにかくあれではが釘開けたくても開けられるわけないっすね


メーカーは以前も書きましたけど本当に真剣に魂込めて新しく機種を世に出して欲しいっすね[人差し指]


はっきり言いますけど酷すぎます。


牙狼は良いと思いますが


スペックが厳しくパチをビジネスで打つならばとても打てませんって結局打ちますけど


しかし剛掌の様に一日に30K使う事はしませんね。本当は打ち込んで夢の5万発ゲットしたいですけどねーその前に破綻しそうで怖いので


自分はやはりコツコツとライトを軸に稼動します。


『遊び』ながら『勝つ』為に。


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

マイホにもついに牙狼登場~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。