記事詳細

パチンコ

自身夜から勝負記録

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

まずは結果から 剛掌 投資5K 回収20448個 馬 投資2.5K 回収22019個 投資合計7.5K 回収42467個 プラス162K 夕方からの稼動での収支最高記録となりました 月末帳尻合わせはまるで仕事と同じくですが いやラッキーでしたね。特にお馬さんは単発後36回転ヤメ台で70回転目に当たりましたから拾えたかもしれません もっとも連闘チャンスに入れた事が一番のラッキー。 そもそも剛掌をヤメた後そうした台が偶然残っていた事もツキですけどね。 そうしたツキがなくては中々、技術のないリーマンが勝ちきるのは困難に感じてます。が 当然止め打ち。 しないとするとではG1もえりゃー違いますね間違いなく驚くほど。 さて剛掌はこんな感じでした[人差し指] 151番台本日当0 323スタート 368(2通) 36回転目 予告弱いながら7リーチから何故か強敵背景→五車星リーチ→トキラオ→CUなし→ラスト告知 16R(4) 16Rヒューイ(2) 5Rジュウザ ハゲ負け 2通 でしたがここから奇跡!ハゲがまた登場でなんと撃破 16Rハゲ(3) 5R病人 16R病人(4) 16Rジュウザ(3) 16Rジュウザ(3) 16Rジュウザ(2) 16R病人(1) 角刈り対決 5R 5R 5R 14バトル目ワッカなしなのに負け 16R×8 5R×5 獲得20653個 差玉20448個にて 連チャン終了後35回転ヤメ。通常回転116回転 死玉を止め打ちで多少回収出来ましたかね まあ今日も一応マイホでは回転力ある台を選んだつもりでしたが…16.5Kレベルでしたね オーバー入賞狙いもやらん方がええくらい良くなかったデス。 まあマイホの剛掌に関しては二回連続合計連チャンで約4万発得ましたから リベンジ出来ました しばらくファルコでまたコツコツ増やす事にしたいのですが最近みな気がついてきたのかファルコが打てません ビジネスに徹するならやはりファルコです[人差し指](釘次第ですが) と言いつつ また剛掌打っちゃうんだよね~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

自身夜から勝負記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報