記事詳細

パチンコ

今日はまあまあデス[人差し指]

14 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ついに新牙狼登場!

って事で大に行きましたがヤハリ打てるわけありまへん

立ち見さんのテンコ盛り。でも見ていて楽しかったです


画質力に大大大満足(*^o^*)

呀でショックな画質でしたが今度はしっかりレッドを継承してくれましたし

見た目凄く丁寧に造っている気がしましたしこれは呀と違いサンセイが力を入れた機種だと解りましたね。


久しぶりに(ああ~あああああ~~ああ・あああああ~~)

が聞けてまあ嬉しかったわけですが(まぁ他人の台ですが)

しばらく打つ事は困難ですねあれは


で


倖田來未は打てましたよ

隣の女性の方が曲がかかる度口ずさんでました~~まさしくオヤジはどうなのか?

クゥたんはどうなのかっ!ええのかっ(・o・)ノ

オヤジ打っててええのかっ(・o・)ノ



って感じですが率直に申しまして

画質は相変わらずヤマトを踏襲し

ギミックは素敵なれど正直通常は以前の方が良かったかなと。

まあハマリもあるわりに連チャンしない。しかし倖田來未ファンが打てば楽しい。

そんな感じでした自分的にはね


10K使って16.5
まあ等価ゆえ仕方ないにせよ新台であればもう少し回転して欲しかったが…本音です[人差し指]


で


等価大で剛掌打ちまして

結果

2008番台

297スタート
393(5K)
468(10K)
572(15K)
656(20K)


入りの5Kは素晴らしかったわけですが

途中回転力が落ち

しかしまた1K20と復活

しかしまた落ち


が


結果17.9/Kですから

等価なら満足ですくなくとも同じ等価でもマイホよりはマシ。


本当はもっと打っても良かったわけですがついクゥに行ってしまった愚か者です


明日は朝から一日ボランティアで稼動はまた夕方から。


マイホで勝負する最後の日になるかもしれませんね


優良が変化するなんてどこかで聞きましたが

確かに今のマイホは厳し過ぎます。


久しぶりに探しに行くかもしれません

あ~~んでも


早く新牙狼打ちたいっす(o^∀^o)[人差し指]
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日はまあまあデス[人差し指]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報