記事詳細

パチンコ

奇跡やがな

25 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


奇跡です(・o・)ノ ハゲの脳天カチワリましたラオウが(・o・)ノ でハイパーでその時百裂予告ッス(*^o^*) 有り得ない展開です自分には(・o・)ノ あっちゅーまに万発ですが 久しぶりにMAXらしい連チャンを体感しておりますが まあ 次のハゲで負けるでしょうから 覚悟は出来てますよ~~こいやハゲっ! また トキかや また飛んだあっ! あ 受け止めたあああっ!! ラオウ! どうしたラオウ! 何か旨いもん食ったか?(・o・)ノ ハイパーに偏りおかげで なんか久しぶりに 良いッスねなんか
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

奇跡やがなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報