記事詳細

パチンコ

STILL ALIVE

17 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
テケテケテテン
テケテケテテン
テケテケテテン
リ~~ハク~

間奏


昨夜の奇跡知ってるか
(なになになにがあったのか~)

チョコレートから543(そりゃ普通はひゅーいだな~)

ところがジュウザだったのさ
(まあ似たようなもんだよな~)

ところが発展ポゥリーチ~


テケテケテテン
それでもそりゃ
トイレの時間
だ~な~


ここまで来たそれだけで
(まあましと言えばましだよな~)

だから俺は言ったのさ
(なになになにを言ったのか~)

ケンシロウが飛ぶときに
(いつものセリフ言う時に~)


一緒にポゥ!といいたのさ~~~


ケンシロウにあわせて
ポッ・ウッ

楽しく楽しく
ポッ・ウッ

期待はゼロな
ポッ・ウッ

ラストキリンでも
あっ・た・ラン



当然トキのセリフに

北斗七星はなかったぜ

シェイクぐらいはないのか

それすらでなきりゃあたらん

全身オーラもなけりゃ

ロゴ落ちなんてないし


ラストプッシュ~

しかないだろ~



緑だ緑だ

緑だ緑だ



こりゃ当たらん
こりゃ当たらん
逆立ちしても
当たりはない

こんな事なら
トイレにでも
いってりゃよかった
の~に~


何故か顔がケンシロウ(°□°;)

ケンシロウ(°□°;)

ケンシロウ(°□°;)


ありえんありえんありえをありえん
機械壊れたか~

もしかして 
もしかして

ケンシロウと一緒においらが

ポゥポゥポゥポゥポゥポゥと叫んだ~
から~


か・ら・か



しかしジュウザに即負けさ~(ToT)(やはりポゥはダメなのか~(ToT))
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

STILL ALIVEへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。