記事詳細

パチンコ

シャクトリーな今月

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
結局8000個超で終わり

会社近く3.5円交換にて28K

投資剛掌15K
覇王伝5Kにて

プラス8K
今月は未だ一日50K超えるプラスなし

それはともかく

この機種は



この指指し部分が釘でなくプラスチックゆえ ここにみな落ちて来るわけで二個途中まで上手くくっつけてもここで多少別れちゃいます 失敗したらマグレでも2個アタッカーに入りません。 失敗しても後から追いかけで稀に入るまだ北斗の方が楽ですね しかもこのだけか解りませんがバネムラも酷いので一定に天衣に引っ掛ける事も出来ず。 後はサポでどうするかしかありませんから しかもMAXですんで相当釘が甘くないと勝てる機種には自分は感じませんでした が 演出はオモロ~くて まあ慣れると結局ワンパターンなんですが中々演出層も深く 好きですね。カイジやアカギより自分的には好き しかし釘は酷かったのでラッキーでした 009もそうですが釘が厳しいっすね 機種としてはけして私は悪いとは思えませんが ヘソまでの玉流れがイライラするゲージなので私的には 落ち着いてじっくり打つ気がしないんですね やはり剛掌の様な落ち着いたオーソドックスなゲージは安心してじっくり打てます さて 剛掌はこんな結果 いつもの一番回転力ある165番台 スタート217 235 261 274 292 322 5K105回転は 素晴らしい回転力 で 166番台へ移動 スタート314 337 352 372 396 410 5K96回転 これもまあまあで 追加3Kで460回転まで回してヤメ でさらに隣へ 167番台はもう見るからに回らん釘 517スタート 526 540 2K23回転 即ヤメ(・o・)ノ まあ回転力ある台でも入りが悪い時ありますがこれはそう言う問題でなく明らかに釘が悪すぎ。 今日はヘソを比較し 他トータルで 空き台の中で良いと思う順番に座ってみました もちろん釘とともにステージ具合もあると思いますが 一台一台の違いがはっきりしている事を再確認したかったのでまあ 当たればラッキー程度で ラスト5K打ちたかった台が他の方に座られまあ結果連チャンしてましたけど 私は福本さんとこで同じく連チャンしてましたから自分周期ってのですかね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

シャクトリーな今月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)