記事詳細

パチ&スロ

左?右?

8 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
新規にお気に入り登録有難うございますm(._.)m


パチに関係ある話かどうか解りませんが


わたしは左利きなんですね。でも携帯の打ち込みは右手。

先日義理の母親が、自分は左手で打ち込むって事で

一般的には左手だって話になりまして


皆さんはどちらなのかな?なんて思うと同時に


なぜにせっかく左利きなのに左で打ち込みマスターしなかったのかと


何故ならパチは当然ハンドルは右ですから


稼動中、数字の打ち込みとかあるいは

ハゲ対決時の時の打ち込み時は不慣れな左手打ち込みなんですね


結局面倒でもハンドルから手を離してデータ入力したりしてますけど


だったら大学ノートかなんかを持参して左手で字を書きながら打つ方がマシかな~なんてね


実は先日ノートに書きながら打ってる方いました。

チェックしながらね

細かく[人差し指]



そー言う方でまず負けてる人はいないと思います。



自称オカルターと言う方でもしっかり回転数は確認してますもんね勝っている方は。


何回転目からスタートして何回転目に当たりそれまでの投資とか

見てますとけしてボダ打ちでなくてもしっかり記載してます。


そう言う記録にする事って案外大切なんでしょうし

自分が昔、負けまくりな頃は何を基準に台を選んでいたか

さっぱり思い出せませんし

当然その台の回転力なんかチェックしてませんでしたから


負けて当然でしたね


日々の記録を残す事が必ずしも勝てるとは限りませんが

台の実力、引いては自分の今の実力を確認する意味でもね

記録する事はけしてマイナスにはならないかなと思います


あ~しかしなんで左手が言う事利かないんだろ~~他全部左手なのにね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

左?右?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。