記事詳細

パチンコ

結果です

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
んー今日は自分が予想した期待値超えちゃってますね

恐らく平日夜から勝負では最高なプラス収支かもしれません

とんでもないラッキーに久しぶりに写メ10枚超えてしまいましたので

明日マイホでのレシートアップしたいと思いますが

剛掌はこんな感じで終わりました。

233番台

283からスタート
297回転目

キリン缶→転生チャンス→トキVSラオウ→CUなんもなし→でも当たり

5R
5R
5R
16Rハゲ撃破
16R
16Rハゲ空飛ばして撃破
またハゲ!(°□°;)やはりさすがに撃沈



龍と剛掌の合計10101個


■投資

龍が如く
1K
ファルコ
5K
剛掌
1.5K

7.5K投資→40K

マイホでの上乗せ32.5K

本日総プラス123K


ハゲバトル5勝2負
(これこそ奇跡[人差し指])


まあ仕事帰りからの勝負でこんな日は一年に一回あるかないかですね

剛掌だけで約36000個得てますから


ファルコは予想した通り今日は18回当たりでその時総回転が500くらいでしたから

まだ伸びる可能性はあったかもしれませんが

今日は昨夜の様に回す事が出来ませんでした。1K平均17.5

って事で5Kで見切りして剛掌へ移動しました[人差し指]

最初からこの剛掌へ座っていたら良かった

なんて考えは一切ありません


本来ファルコで得られる出玉がたまたま剛掌だったと自分は判断しています


因みに龍が如くですが

アホな私はサポ中は左打ちと知らず右打ちのままにしてどこにスルーあるんじゃ?って

また龍については後日って事ですみません。


にしても


MAXを打っているとが荒くなるのは仕方なく

今月このペースで行けばとんでもないプラスになりますがまあ


またトンネルに入るでしょーし


当たりを引けない時期いかに自分にとって先にプラスになる良い稼動をしているか

なんでしょうけど…中々難しいっすね



とにかく細かい反省点も多々ありますが


今日もパチが打てた事に感謝します
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報