記事詳細

パチンコ

新たな目標

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日の勝因はいつもより1時間早くに入れた事かも?

って事で



結局バトルは18回。 ラスト2確引きましたがまた角刈りに負けてついに2通 5回2確がありましたので まあ本当にラッキーでした。 最初は165番台にれいの香水兄さんが座ってまして 仕方なく百裂を2K打ちましたら 兄さん隣へ移動しましたので即剛掌へ。 シマに兄さんしかいない脇に座るのもなんですが この台しか期待値を稼げませんから仕方ないデス したら兄さんすぐ2確引きまして さすがやな~なんて思ってましたらまさかのリーチまでバイブ! これが噂の確定バイブ! で 今日はこんな感じでした 165 67回転0当たりスタート。回転浅くほとんど回されず。ゆえにただ単なる期待値得るだけのつもり 153(5K) 5Kまでの回転数86は 目標より14回転不足。今日はスタートボダ割れにてさあここから挽回するぞと 163回転目突然当たる 以下ラウンド数(2確省く) 5 16 5 5 5 5 5 16 16 16 ここから角刈り対決 16 16 16 5 16 16 16 16 16×11 5×7 約28200個 ラウンドアタッカー上下削られまくり 投資百裂2K 剛掌6.5K 約3.5円交換にて99K。 プラス90.5K つか さいこーに嬉しいのは ハゲに3回も勝ちましたよあ~た!(≧∇≦) ラオウバトルでも結構行くんですね!(知らなかった(爆)) 隣はまだケンシロウで連チャンしてましたけど バトルはラオウが楽しい~ あらためてアタリマエですが ボダ以上の台を集中して回転させていれば まあ今日はたまたまですけど やるべき事をやっていれば 必ず成果は出ると思いました それがどんな死んだシマでもね まあ今日は剛掌珍しく隣含め出てましたし 明日また同じ釘になるとは限りません。 とにかく新たな目標は20バトルを剛掌で超える事。 ファルコでは経験ありですけど あの感動的なシーンを今度は剛掌で見てみたいですねー いつになるか解りませんけど これから次はマイホで勝負してきます あ マイホでは当然回転力あるファルコです
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

新たな目標へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報