記事詳細

パチンコ

結果デス

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

剛掌と おりん おりんは予想通り5&5で連チャンしませんでした 即ヤメでも良かったのですが、つい おりんが縛られてるゾーンに居座りました(爆) 剛掌は即ヤメせず回転力確認に4K使いやはり1K16が限界と解りましたので 他回転力有る台を探す旅に出る決意確認追加投資とあいなりましたが つか バラエティーの島にいなくなったと思った呀が有りましてつい2K打っちゃいました 釘はダメでした~残念 結局トータル8K投資の回収は30K 剛掌は足りないラウンド数を今日ゲットできまして これで金曜日からラッキーな4連勝 まあ 良い時は何をやっても上手く行く。逆も当然有ります。 ハゲが4バトル目に登場するのも必然。 運が悪いとかではなく必然なんですね。 私が剛掌で2000回転で得たラウンド数からすれば。 ちょっと寂しいのは トータル確率から運指数を常にチェックしてると 自分が今どの位置にいるか解りやすいんですね。 本来得られるはずのラウンド数が足りてなければワクワクしますけど オーバーしている期間は当たり引いても連チャンする可能性が低いわけですからね。 ボーダーで打っていると引きが強い時期弱い時期あれど結局おさまり、またその事が予め予想されますんで まあ ケンシロウ選んでもシンクラスにやられるの解ってますんでどうせならハゲにトドメ刺してもらおうかなと(苦笑) データで打ってた時でもやはりそれはある程度読めましたけど、具体的に数値で把握せず体感でしたから 今の様に数字でバーンと出すとね ちょぴり残念に思ってしまう事あります で何故おりんかなのか?は回転力もある事が理由ですけど MAXばかり打ってるとどうしても波が荒くなりますから たまにはライトやライトミドルクラスを打つが自分のスタイルには合ってますね とにかく今日もパチが出来た事に感謝 どんな事があろうとも 『感謝の気持ち』を忘れず頑張るぞと!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

結果デスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。