記事詳細

パチンコ

ななななんと今日は

13 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


今日マイホに着いたらびっくり 剛掌と百烈の島無くなり全部エヴァ! まさか剛掌消えたっ! と思いきや別の島へ 百烈は呀が全部消えてそこにおさまりました。 さあ 剛掌の釘をまた全部チェックせにゃなりません 1番よさ気な台おじさんが打ってましたがすぐやめてくれましたので 打ちましたら1Kで あたたたたた50個から フドウリーチ→発展はPOWリーチ→どうせダメだわ→何故かケンシロウ全オーラ→ロゴ落下(まさか?)→ラスト告知音&キリン~ つー事で はい 今日は当然打倒ハゲ! ハゲの前に病人に負けるなよ~怖面のラオウ様~~!うりゃ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ななななんと今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報