記事詳細

パチンコ

何とか今日も

31 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
え~

今日の稼動は4時過ぎから8時半

家に帰り飯を食べ風呂に入りようやく落ち着いたところです

ナンヤカンヤと現金9K貯玉2000玉(8K)で

百烈は11000玉にて

何とか27Kプラスで終えました



百烈がまあ良く連チャンしてくれました

32回転つーのは地獄ですね

たまに百烈で20連チャンなんかしてる方見ると人生の運全部使ってるんじゃなかろ~かと思います(爆)


ま~ラストSTユダに負けた時はがっくりでしたが

にしても今日はPOWリーチでファルコも百烈も当たりましたから、ちょいケツ浮きでしたね


百烈はただ単に釘で決めました。

ファルコは一箱得てヤメて

百烈で出して出るとき見ましたらあれから20回当たり引き百烈同様くらい出してましたね。


私が座った時17回当たりの総回転約1000回転で私がやめる時は23回当たりの1200回転ですから

私も比較的引き戻しも早く、経験上こうしたライト系はまずほとんど一日通してコンスタントに引きます。

と言うオカルティングでも勝てますが


回転力でも勝てますから

負ける時は負けますが


まあようはトータルで勝てば良いのです[人差し指]


明日がひとつの山場だと思ってます。


年初から続いたマイナスが最近ようやくプラスになり少しずつ増えてますんで

何とかね

ハゲに勝った勢いでぬうりゃあ~ってな感じで行きたいところですね(どんな感じやねん)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

何とか今日もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)