記事詳細

パチンコ

逆転勝利もこれまた疲れました~

17 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

今日も閉店間際粘り16000発超で 奇跡的に逆転勝利となりましたが ハゲとの戦いがもうなくなりホッとしたらケンシロウに即負け

16連チャンになってますが実際得たラウンドは10ラウンドつまり ハゲに負けては2確負けては2確 都合3回負けたかな?確か3回目負けた時はラオウに猪木顔した自分がいました(爆) トキにも2回負けたかな? とにかく潜伏140回転は追加8K まさか途中ラオウVSケンシロウ2Dでハズレるとは思いませんでして

二回目の2Dはトキ画面に登場して何とか当たりましたが もうとにかく時短中も中々バトルにならず ようやくバトルになる→ハゲ→負ける→2確→ここでもハマル→バトル→ハゲ→負ける→2確→ハマル→トキ→負ける→2確→ハマル→バトルでようやく勝つ→5R( ̄○ ̄;) なんてパターンには バファリンが必要となりました 今日は結局トータルで18Kのプラス。 等価での約16000個のおかげですが 今日一日稼動内容は良かったので結果はオマケみたいなもんですね まあ実はマイホに入った時選んだ台はシマ的に地獄少女でしたけどね これば間違いなく当たるってね。しかしあまりにも釘酷いので1.5Kでヤメたら その後オスイチで出されました(苦笑) まあ自分がそのまま打っていても当たり引いてなかったと思いますし、その座った方が引けるタイミングだったかと。 んーとは言え やはりデータ打ちは自分の力では当たりまへんね こちらもまた勉強しなけりゃねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

逆転勝利もこれまた疲れました~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報