記事詳細

パチンコ

STILL ALIVE

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
前奏

今日もやるぞ
剛掌打つぞ
今日は当てて
連チャンするぞ
ハゲに勝つぞ
ハゲに勝つぞ
ハゲに勝つぞ
ハゲに勝つぞ~

(間奏)

今日の釘はどうなんだ(今日の釘はよさげだよ)


ならば打つしかないやろ(多少悪くても打つくせに)


試しに1000個まわしたら(試しに1000個まわしたら)


なんや85かいてん~

テケテケテテンテケテケテテン
ガバガバガバ
バ~バ~


そのうち当たるやろうか~(全く気配がないぞ)

すでに3000個目だけど(全く気配がないぞ)


ようやくナイスな予告(7が光って止まったぜ)


数字3つ光ってる


ボボボボボタンプッシュ

ボボボボボタンプッシュ

ボボボボボタンプッシュ

ボボボボボタンプッシュ




星は結局みいっつ

リーチはユダだ白文字~

チャンスアップはなんだ

とにかくなんか動けよ~


全く動く気配なし

ムービングもロゴ落下も

ひとつぶのしーゆ~うないよ~


駄目だわ駄目だわ

駄目だわ駄目だわ


ラストプッシュ
ラストプッシュ
ラストプッシュ
ラストプッシュ

裏裏ボタン
裏裏ボタン
裏裏ボタン
裏裏ボタン

お~したぁ~


やっぱりなんも音ならない

慌てて真ん中連打する

連打連打連打連打しても

なんも ないんだよ~


やっぱり北斗とは

相性悪い気がしてる


甘いキタロウでもうっとけやとだれかサケンデでで~ル


明日はハゲに会いたいな~(即負けする予定だわ~)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

STILL ALIVEへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報