記事詳細

パチンコ

まか不思議~(゜∀゜;ノ)ノ

36 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
サブちゃんは結局のまれ

なにげに剛掌のシマへ

シマにぽつんと一人おじさん。

1000回転超えた台を回してるおじさん。


私は一番良いと思った釘の台がたまたまそのおじさんの左隣の席。


で


オイラが座ったその瞬間


隣席のおじさんユダリーチから


擬似0回なのに

当たりまして777!!



って


負けてる時のパターンですわ~




自分粘る→隣ひょこっと座る→いきなり当たり!→自分意気消沈(┳◇┳)


粘る人の横に座る(発狂顔)→横にすわる→その人当たる笑顔→オイラ意気消沈(┳◇┳)


ってパターン





多くないっすか!?




他人の悪運吸い込み掃除機みたいな(爆)




まあ



勝ってる時はそんな事の逆に自然になってるのかもしれまへんが




オモロイっすね。

負けてる時は


隣にひょこっと座られるとなんだか自分でなくその人が当たり引きそうなんっすよね~に思うのはオイラだけかな?



まあ今日も会社近くのの百裂は良い仕事してくれましたよ

5Kで102回転


でもその後100回転後に誰か当てて8連チャンしてました~ん~関係ないっすよ

だって一回一回抽選してるからね~~


オイラが回したら当たり引いてるなんて保証はありまへーーん




んーー











グヤジイのう(┳◇┳)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

まか不思議~(゜∀゜;ノ)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。