記事詳細

パチンコ

実践に置いては

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや~危なかったッス


何が危なかったかと言いますと


あのあとイチパチで百裂を打ちまして

何故イチパチで打ったかと言いますと

少ない資金で回転させて

どうせ当たりませんから回転させるだけさせてリーチだけ得ておく。

信頼度30%のリーチを一回得られれば

マイホで回した時同じ信頼度のリーチが発生した時自分への期待指数が違うやろと


したら


ユダリーチでラストキリン(°□°;)


当たるなや!


イチパチで運使ったらあかん!


外れてホッとしました(爆)


なんて

こんなレベルの話しを皆さんはどう思われますか?(苦笑)



いろ~~んな

考え方ってありますから


僕はね


良いと思います。データでもホルコでも波でも何でも


ただ


自分の打ち方を正当化するがゆえ


他人の打ち方を否定してはならない。

疑問系で投げかけるのも同じ事。


と私は思います。これは自分がそうしてきた事への反省も含めてね



データ波ホルコ&オカルト含め

強みは少ない投資で抑える事ができる事でこの場合

勝ち組と負け組との差は出した後、さっと勝ち逃げ出来る勇気があるかないか。


勝った→時間まだある→ちょっとだけ打とう→だって今日は当たる気するもん


と


このパターンは

次に前回勝ったからと翌日ぶち込み結局マイナスになりますね。

ようは自分に負けてるわけです。



ボーダー打ちは全く性質が異なりますが

結局自分に負けたら勝てません。



どんな素晴らしい立ち回りがあろうとも


自分に負けてるうちは勝てないんですよ間違いなく


でも


人間なんてララララララララ~って唄ありますが


それが普通です。



人間ってね

目で見える事しか信用しないんですよ基本的に。

乱数が動いて当たり引いてるところを確認しないとね


でもその一方で台を自由に操る機械を見たことないのに

信用してる。


矛盾してますよね


信用するしないは本人の自由しかし

他人を巻き込んではならないし

自分を正当化するがゆえ他人を否定してはならないかなと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

実践に置いてはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。