記事詳細

パチンコ

何故気が付かなかったのかな

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

結果は久しぶりの万発超えで久しぶりの快勝でしたが ようやくバラエティーの島に見切りを付けた事が何よりも今日の勝利に結び付いたかなと。 エヴァの島に隣接する北斗百裂&剛掌で勝負に掛けたその結果は 予想以上にラッキーとなり跳ね返ってくれました。 しかし何よりも 剛掌の釘はファルコより良かった事。 MAXは極力避けたいわけですが 7台ある剛掌で2台良い釘と判断した台は 1000個で75回転は完璧な合格。 後はスルーがどうかの問題はありますが 多少なりともオーバー入賞が出来れば 少なくともボダ割れのファルコより良いかもしれません。 波の荒さはあれどボダ割れ台を回すよりは 百裂もまあまあの回転力でしたが こちらはサポ中の増やしは厳しくまた 右アタッカーも癖がありますから これからどうするか考えますけど 百裂は何故か相性が良く、まだ3回目ですが今日を含め全てほぼオスイチで当ててます。 今日の様に連チャンしたのは初めてですけどね さて 悩みますねしかし。 昨年勝ってこれたのはMAXをメインに打つ事がなかったからと思ってますからね レッドもミドル。 昨年後半はライトファルコが主軸。 波の荒い 確率の収束に時間がかかるMAXをあまり打たなかった事が 長期スパンでは良かったと思ってますが 単純に釘だけで判断すると現段階では剛掌をメインにするしかないかな と考えてます。 剛掌を避けて来たのは一年前、たまたま初打ちで爆発した経験をしたからです。 逆に怖くなりました(苦笑) こりゃあハマれば根こそぎ取られるんじゃないかと。 もっとも当時は今の様に釘も解らず仕組みも解らない状態でしたので 感覚的に底知れぬ恐怖を感じましたね 今もその恐怖は有ります。根こそぎ取られるんじゃないかって。 ミドルやライトでコツコツ期待値を貯めながらコツコツ勝つ事がまあ安全な気がします。 しかし期待値を得られなければ得られる場所に移動せざる得ません。 まあしかしそうした選択があると解っただけでも今日はプラスでした 北斗シリーズは基本的な釘は同じなので非常に解りやすく まあヘソ以外は判断出来ますから とにかく明日も釘次第っすね。 ファルコの釘より剛掌或は百裂が良いと判断すれば打つしか有りませんし明日また頑張ります[炎]
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

何故気が付かなかったのかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)