記事詳細

パチンコ

上乗せ

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今回はカイジ2のライトスペック(約1/199)を打ちましたが

情報の少なさを見るに設置されているも少なく

当然マイホには設置されてません。

ただ、もしマイホに設置されていたら間違いなくメイン機種にしますね


確かに出玉は15Rで約650。ランクアップボーナスに至ってはむしろパカパカアタッカーは600以下

しかもその比率は高くとにかく増えません。

しかしそれを補う連チャン率はレッド並の82%。

潜伏も有りますからある意味レッドの小型版的イメージで宜しいかと

一瞬思いますが


大きな違いは技術介入が出来る事。すなわち連チャン率が高いゆえその分、上乗せ出来る可能性が高い機種なわけです。


上乗せ出来ないあるいはしない方が打つと

相当なストレスになるかもしれませんが

技術介入が出来るならば結構美味しい機種になります。


たった5Cなれど全く削りなしアタッカーは捻り易く、また

サポ中もスルーのゲージそのものが素直ですから

よほどイジワルでなければ全く問題なく通過します


しかしその分チュー周りの削りが当然あるわけで

側の稼ぎ場所はここなわけで

右打ちっぱなしは確実に減ります。

しかしスルーさえ通過してくれれば

どうにでもなりますと言うか、増やす事は可能です。


技術介入と言えばボーダー打ちの方が使う様に思われがちですけど

データ攻略の方でも他どんな立ち回りでも

使って損はないかなと思います


因みにカイジの場合タイミングは

チューが閉じたらワン・ツー(捻り)ストップボタン。

リズムよくワンツーストップ!ワンツーストップ!


こんな感じでずっと 4時間以上この体勢で打ってました 途中(あ~もう~辛いわ~)と思ってやめたら、やはり減ります。減る事を防げるのにやはり捻りを止めるわけにはいかないッス 500台あるが、朝一から閉店までずっと満席でフル回転させたとしたら 基本的に換金差あるなら釘無調整でも勝てます。そこに削りという調整と、ボーダーよりわずか 例えば1程度落としただけでもフル回転させれば確率の収束とともにが確実に儲かります。 よく稼動が良いでドル箱沢山積んでて(うわ~よく出してるな~これで儲かるのかな?)なんて 特に新装開店の時感じるかもしれませんけど… 続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

上乗せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR弾球黙示録カイジ2 BATTLEの関連情報