記事詳細

パチンコ

残念~

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ようやく持ち玉を得ましたので


さあ~~これからやがなっ!


って時家族から呼び出しくらいました~まあ家族第一

仕方有りませんが一時退散します


本日0当たり

207回転からスタート。

1K事の回転は

223
246
262
282
299
314
331

と来まして

343で当たり(必殺モード突入)

モードから二回目経験のデカボタンでようやく当たりましたが


中々迫力あるギミックは素晴らしいっすね!


しかしこの機種はとにかくまず

引きである程度連チャンし持ち玉をある程度得ないと

厳しく感じますねー

ただ唯一の利点はやはり技術介入が容易な事で

確かにアタッカー捻りはポロポロ削られ厳しくも

それでもオーバー入賞は幾つか可能ですし

電サポは相当厳しいスルーでなければ確実に増やせますからね。


たった20回の時短中でも50玉増やせますから、長くプレーしコツコツ当たりを引ければ勝てる機種になりえる可能性が高いと感じましたが


しかしこのクラスの分母であればまだもう少し分母上でも西部警察のミドルの方が

爆発力も技術介入力も魅力が有ります自分的には。


ただ稼動率が雲泥の差ですからね~


確率が収束しやすい仕事人の方がやはりトータルでは現段階では無難なんでしょうね


『必殺』ながらけして『一撃必殺』な機種では有りませんから

とにかく


より一玉の重さをどれだけ感じながら丁寧に打つ事が出来るか。


それがこの機種での勝ちへの近道に感じた次第ですが…


ん~地道に仕事人ステップアップしてるって事でよろしいのかな?



とりあえず得たのは1920玉

投資8K
回収6.3K

一旦退散でまた勝負に来る予定です

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

残念~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)