記事詳細

パチンコ

何とか

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


久しぶりに閉店『ハンドルから手を離して下さい』ラスト当たり逃しでした 隣はすぐ確変に入り11連チャン 私は潜伏ハマリがあり5連チャンで終わりましたが まあ20分そこいらで1万発は無理としてもそれに近い出玉を得られるのは今ある機種の中では 数少ない機種のひとつですね にしてもヤッターマンは複雑過ぎ かつハマリも深く 毎回打つはリスクが有ります。 まあ一時期8万個割れ寸前でしたから ラッキーだったと言う事で わずか10K超ですが勝てたから良しとします 今日は実は ログを書いた流れでまた初代牙狼に座ったんですね 今日は少し腰を入れて回転数をチェックしながら打ちました。 ただ ひじょ~~~に悔しい出来事がありまして失意のどん底に叩き落とされまして そんな中今日はよく巻き返せたと思いますが 明日はまたボランティアが激早めなので すんません…寝ますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

何とかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)