記事詳細

パチンコ

集中力欠如

91 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


ヤマトと心中するつもりでしたが このボーナスシーズンに見合うかの釘調整に予定を変更しまして ヤッターマンの方がまだ釘がマシと見て打ちました 金色擬似→金色シャッターはまあ バトルリーチからボタンプッシュ激豚登場でもやはり外しますね よく観察してると上のドクロリングでしたっけ?すんませんよく解りませんがあれが落下してからの方が良いのかなぁ~ あそこからモード移行して通常か潜伏か… いずれにしても直接当たり引いても出玉有り通常もありますし… ハマルとやはり怖い機種なんでしょーね。 またバラエティーのシマで少し打ちましたが 仮面ライダーも極限的に回らず… 技術で何とか回したいと猪木顔になろうとしましたが すんません もう集中力がなく 大反省ですがど~でもよくなりました しかし今日唯一 頑張った事は そんな自分を外から見て打つ事を止めた事デス。 あと少し もしかしたら しかし今日の集中力で打つならまた別の日に玉を打ち出すべきと判断しました。 今日使う予定の1000玉を明日に使う。その方が良いかなと。 夜8時からの勝負は9時までに当てないと厳しく 9時半過ぎたらもう ほとんど無駄な投資に成り兼ねません。 もちろんデータでさくさく当てる技術がある方には関係ないんでしょ~けど。 そんな技術はありませんからね にしても 想像以上に厳しくなって来ましたがからすれば今が稼ぎ時で いつもガラガラな金曜ですが今日は稼動が素晴らしかったです。 しかし ん~~ 正直ヤマト飽きました(爆) 明日も釘を見て判断しますけど回転率が落ちる様であれば打てないっすね~~ ん~~ 明日は夕方から頑張るぞと
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

集中力欠如へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)