記事詳細

パチンコ

結果です

11 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ヤマトに2000個
ヤッターマンは1000個で12880個。

会社近くでは呀で貯玉利用して+1480個。

昨日とほぼ同じく
二日連チャンで万発を得る事がラッキーにも出来ました。

連チャン終えた後、87回転ヤメ台を打ちましたら102回転目。

あまり激しい予告もなかったのですが

初めて見ました

リーチ中のボヤッキーの台詞が金。

なるほど赤台詞はもはやチャンス程度なんですね


しかしこれは4通。 試しに打ってみましたが潜伏がある機種って事で単発ヤメ台は通常画面でも打つ価値があるかもしれませんね とにかくスルー アタッカーと 削りが厳しいですから当たり中いかにオーバー入賞させるかがトータルでこの機種で勝つポイントです。 一撃2000個と言う発表ですが軽く200削られます。 少なくとも100個オーバー入賞させないと厳しいっすね。 しかしそれが可能なゲージゆえ削りもそこそこ厳しいのかなと思います。 とにかく明日はこうは行かないと思いますので 期待値を貯める日って事に徹底したいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)