記事詳細

パチンコ

試験

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
つづきデス


って事で

もう一度一からやり直しをする

試験月間にする予定です


まあマイホの機種は海以外ほとんど把握してますが


海がそういった点では総合的に安定していて最近はよく解りませんが

わけのわからない無駄なロス的ガセや3分を超える様なリーチアクションもないのかなと雰囲気的に。


海をやはり打たないとあかんでしょうね


ただ


マイホの海は死んでますからねー


しかしボーダー打ちするにしても計算しやすいわけです。わけのわからない潜伏とかありませんし。


ただ


ど~~しても海は苦手でして

わけのわからないガセやリーチアクションがどうたら言いながらも


飽きないから結構好きだったりするわけで


正直北斗でも眠くなる性格ですから(´3`)


海を打ってるとあまりにもの展開のなさに爆睡して打つ気力が無くなるんですわ


ど~すりゃ良いのかわからんのです


貧乏ゆすりが止まらないゆえに

貧乏街道まっしぐらになるんですわ


まあかと言って


ジャンボや北島三郎みたく常に激しいのはそれはそれで苦しいッス


ボーダー打ちはアクションや好き嫌いは厳禁ですけどね。


今だカリフラワーが苦手な自分に食えって言われてもキツイ…


しかし


生きる為には食べる(打つ)事も必要ですからね


もし世の中にカリフラワーしかなければ食うしかありませんから


とは言え


今髪型がカリフラワーな自分はいったいなんなんだつー事ですね(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

試験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。