ボーダーラインの決め方は割と様々で、等価なら解りやすいのですが 換金差がある場合、3.5円とか3.2円とか…よく書かれてますが正確ではなく やはり交換個数で計算すべきかな~と思います まあ収支管理は自分は簡易的に3.5円で計算してますが正確には多少多いわけです28個数ならば。 で 今マイホに置かれている新台そして自分が比較的打つ機種について調べてみました。 自分へのメモ的で申し訳ないですが等価と交換個数28のケースと 後確変ベースは全て90に統一しました。技術介入でベースを確実に増やせる方はさらに甘くなる可能性がありますね また基準大当り出玉もそれぞれラウンド数から得られるであろう個数で決めてます。 これもの釘や個々の技術介入により変わりますからね。あくまで参考程度です では ■PUFFY LTF 15R2050玉 個数25=18.34 個数28=19.77 技術介入度 ■蒼天 15R1470玉 個数25=17.54 個数28=18.96 技術介入度 不明 ■ヤッターマン 16R2010玉 個数25=17.38 個数28=18.89 技術介入度 見た目 ■アラビアンラッシュ 16R2000玉 個数25=17.29 個数28=18.79 技術介入度 不明 ■喧嘩番長 15R1800玉 個数25=18.16 個数28=19.61 技術介入度 不明 ■バンバンラッシュ 15R2040玉 個数25=14.01 個数28=15.14 技術介入 不明 ■地獄少女 FRH 12R1490玉 個数25=18.54 個数28=20.08 技術介入 出来そうな予感 ■慶次焔 16R1940玉 個数25=17.9 個数28=19.45 あ 今マイホに到着しましたのでまた後ほど