記事詳細

パチンコ

難しいっすね

27 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨日は結局あの後は北斗ファルコを3000玉流して終わりました

しかしなんですね

やはり京楽には縁が中々ありません


もう一台のライダーはあれから爆発しましたから

自分のライダーがSTスルー何故したのか良く解りました


不思議ですよね。


絶対不思議。


同じ機種がバラバラの位置で稼動してるにも拘わらず

何故か同じ様に出ない。


隣同士なら解りますよ多少は。


離れてるんですからもしホルコ云々あるなら同じ様に出ても良いと思うんですよね。


しかし結局、片っ方が出ていれば片っ方は出ないという根拠なき立ち回りが一番影響され、それがそのままシマに反映されるのかもしれません


データやホルコなんてのは確かに根拠なし。

ハズレてるケースがほとんどのハズですがたまに予想が当たる。


自分なんかもそうですが自分はまあラッキーって事にしてますが


それをいかにも凄い的に記載されてもまあどうかなと思いますね


まず負けてる、失敗した稼動を記載しないのは信憑性に掛けます。


ただデータや波ホルコも楽じゃないですね

相当な研究力が必要ですし、一番難しく感じるのはヤメ時。


ただ何年間もそう言う立ち回りをしていれば見えてくるんですよね全て。

自分も先日久しぶりにイチパチですが1Kレッド打ちながら思いましたけど


自分のレッドに対するオカルト体感は完璧。手に取るように当たるか当たらないか解りますから

説明しようがないんですけどねこれが


しかしまあ飼ってる猫の言葉が解る様なもんです。誰も信用しないけど解るから仕方がない。これは猫や犬を飼ってる方なら解ると思いますが。


はっきり言ってデータやホルコ打ちはそんなレベルです。他人に何を上手く伝えようにもシチュエーションは全て違いますから無理。

自分にしか出来ない立ち回りですね。ボーダーと違って。

だからこそ強みはあります。

一番大切な事は強みと弱みがそれぞれありますからその事をよく理解しないと

上手く行った時だけをピックしてドヤ顔しても仕方ないでしょうし成長はないと感じますね。
あくまで自分自身に対してですけどね(苦笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

難しいっすねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。