記事詳細

パチンコ

激豚~

30 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



いや~しかし ヤッターマンには参りました 金色の擬似四回から 金文字予告から ヤッターエンブレムカチ上がり。 おだて豚が当然激豚と発狂ギミに登場し まあ問題はリーチですが しっかりとMAX信頼度のヤッターキングが登場しましたが なんつーか 引っ張り過ぎるリーチも何ですが 実にあっさり負けまして そこからアホな私は 新台ドツボに嵌まりました と言うのも 何だかんだと新台が他よりはまだまともに回るからです。 当たりまで深い事は解ってましたが まあ他でまともなのはファルコぐらいですから 致し方ないと思いましたが PUFFYにまさか発狂ギミに4000玉使うとは… 出来心過ぎましたわ( ̄○ ̄;) 如何せん 100回転回しても擬似の良い感じどこかリーチすら来ない! とにかく何もチャンスらしいチャンスもなく つい300回転も回してしまいました…確変ベースすらわからないまま ファルコも2000玉回しましたがまあこちらはいつもの通り。 とにかく一日で最大でしたね。使った貯玉。 で ラストは 大好きなセイヤで終焉を迎えようとね。 セイヤはボーダー以下だしオーバー入賞もないし好きだけど勝つ為に封印してました。 あのガセ擬似やらバランス悪い無茶苦茶な予告やリーチが 好きなわけです。 したら アテナ予告一回の擬似から 初めて見る予告画面が登場してびっくりしまして しかしシングルリーチで数字が通過し「なんややっぱりガセか」と思いきやそこからいきなりサガリーチに切り替わりしかも後ろを掴んだラストシーンが登場し バックドロップが炸裂ししかし フフフとサガが元気な姿で「やっぱりね」なんて思ったら サガがウウッ!ッス(ナニイッテンノ?) しかも青数字当たりだから単発かと思いきや つか何故ドラマテックバトルに入れたのか解らないまま 相変わらず聖闘士星矢は訳が解りませんが(爆) 結局星矢では8000玉。 何とかマイナス6000玉で終われました 相変わらず危険な橋を目隠しで渡ってる様なもんですね んーしかし 聖闘士星矢は音楽と映像がさいこ~デス(^o^)/ 他はもったいなさ過ぎですけどね とにかく反省な一日でした(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

激豚~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)