記事詳細

パチンコ

赤はもう…

37 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


あ~頭が痛いッス(ノ△T) マイホで驚いた事 何が無くなるのかな?って まさか 銭形とボヤッキーが全部入れ代わるなんて!(°□°;) 確かにマイホの銭形は酷かったですが その原因を作ってたのはマイホ。 銭形はリングと今年のヒットを争う機種だと思いますが… にしても このボヤッキーを打った感想は 予想した以上に楽しいです が もはや赤の信頼度は5%位しかない 擬似3もチャンスアップ程度 が 感じた事ですね。 モードで潜伏か通常か。隣は潜伏してるか否か最高信頼度カーニバルモードが抜け その隣は潜伏信頼度星一個ビーチモードからドロンチャンスは出玉なし確変へ。 わけわかりまへんが 潜伏率がレッド牙狼なみに高い機種ですが まあ4Rランプで判別は可能だとしても おしおきチャレンジの時短サポ抜けから潜伏があるなら 何とも難しい機種にも感じますが ま~~赤の信頼度はもはやどのメーカーも殆どないに等しく 金で多少可能性有りでトラ柄で五分五分なのかもしれませんね でも演出は多彩で そんなにサウンドも激しくありませんから ついつい打ち込むかもしれませんね まあMAXゆえハマリもきつい感じですが出玉は中々な雰囲気。 最近の平和にしては(と言うと失礼ですが)全体的に力を結構入れた感を感じますねー 全体的に質感が良いっすね。 Rioより遥かに質感が良い。 人気はそこそこ出そうな雰囲気がします やっぱね。 機種には質感。 或は質感がなくともリングの様な演出力。 どちらかが優れてないと沈みますねー まあ後は勝てる機種か否かは 結局は自分次第っすね
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

赤はもう…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)