記事詳細

パチンコ

続・メイン機種

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
本当は300位の西部警察が一番良かったんですけどね


如何せん一台しかないじゃ…厳しいっすね


何故にアクエリオンが二台残って稼動の良かった西部警察が一台減らされたのか理解出来ないわけですが


300クラスといえばろくでなしにも期待しましたが

如何せん通常時あんなに苦しい機種はなくまた

マイホでは16/Kしか回りませんから問題外。


しかしバラエティーの中では一番良く放出してると思います。

まだまだ新台としての働きをしてますね。如何せん角台ですから出さないわけにもいかないのか(爆)


G1のミドルなんかは一番本来は主軸にしても良いんですよね。


でも結局あまり打たないのは技術介入が難しいからです。

キタロウは16Rになれば技術介入が出来る。西部警察しかり。


技術介入出来ないMAX系で勝ちきるのはボーダー打ちでは難しいと言うか無理でしょうね。


で

MAXをボーダー以上だからと一日ブン回してでないとやっぱボーダー打ちは駄目とかね。MAXは確率の収束に時間かかるから当然有り得る事なんですが

って事もあり長時間打ちにも向きませんし何よりボーダー以上の台普通置いてないでしょって話です


可能性として換金差があるで持ち玉遊戯が出来ればあるかもしれませんがそれも技術介入なしのMAXでボーダー18.5位を、平均で回させるほどは甘くないっす。


故にMAX系で勝つにはオカルト系(データホルコ波)しかないが持論ですね。


そもそも争点になる機種のスペックが違いますからオカ派とボダ派が相反する部分があるのは至極当然ですね


ただボダを勉強する事は間違いなくプラスになってもマイナスにはなりません

徹底的に勉強した方が良いでしょうね


自分はね

基本的にはオカで打つから演出とか(さすがに当たり易い回転数はないとおもうけど)でね
信頼度の高いリーチを数多く得る事が大切だとかね

自分論的なオカ的部分持ってますし

ボダで徹底的に食いちぎる様な打ち方は出来ません。


でも勝つ方法は何百通りも有りますから。

負ける理由を言わなければ勝つ方法は山の様に出てきます。


でもね

人間は負ける理由からスタートするんですね。


まあ自分もそんな時有ります。稼動が悪いから駄目とかね。


でも稼動が良ければ台を選べない天運でしか勝てないわけですから選べる日はむしろチャンス

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

続・メイン機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。