記事詳細

パチンコ

どうだろ~か(´3`)

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


地獄少女をつい打ちましたが 最初座った台はどこ狙っても回らず即ヤメ。 もう一台あいたのでそちらに座ると なんと最初の1000玉106回転というマン回り!って事で ついすぐやめるつもりが4000玉ツッコミました 久しぶりに見ました黄金のヘソ(爆) 恐らくも出したかったんでしょーね。 蒼天しかりイマイチ感強く早くも飛びそうでしたから 展開的には 保留変化→スペシャルな3擬似→スペシャルギミックは蝶インパクトフラッシュから 何やらセクハラリーチ。 隣は全く同じパターンから当たりを引きましたが私はハズレました それから『あいの家モード』は結構有りました。 まあ、ようは小当たりですね。セグで潜伏或は確変かどうか判別出来ますが まあほとんどスカです 左隣がそのモードから恨み晴らしモードに移行しましたので (おっ?確変当たり?) と思いきや軽くスル~ そこからハマリまくってました( ̄○ ̄;) 難しいっすね。 キタロウもそうですがやはりしっかり当てないと中々その先への道は険しく 連チャン率を高めるがゆえの様々な試行錯誤が考えられた造りになってます。 マイホはハイスペックの1/358です。 私的に勝負出来そうなのは1/299に感じますがないものは仕方ありませんね。 ストーリーを知らなければ通常時は退屈で同じ藤商事リングの方が楽しくかつ、トータルバランスも上に感じます。 まあ何とか当たり引いて技術介入出来るか知りたかったですが仕方ありませんし、体感的には相性よき藤商事ですがこれは縁がなさそうです[お化け] もう一回打ちたいと思わないから仕方ありませんね ただ今日打った台が空いていれば回すだけ回したいと思います当たらなくてもヨカンベって事で。 結局今日は昨夜勝った分そっくり飲まれました コツコツ北斗で貯めたものがMAX系にごっそりもって行かれるのはまあ…仕方ありません。 集中力があり全体的によく回せて内容は良かっと思いますが 結果は仕方ありませんね。しかし自分にとって良い稼動であればまた明日以降必ず結び付きますから 己を信じるしかありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

どうだろ~か(´3`) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)