記事詳細

パチンコ

新台厳しいッスね

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

昨夜は最初に座ったのは新台の蒼天の700回転超ハマリ台でして 確か1000玉で18/K回れば800回転超える。 そんな途中に蒼龍モードに入りました。 こちらは潜伏確率低って事で 他二台同じモードに入ってましたが 左隣はそこから蒼天の刻へ移動してましたから 潜伏確変をどうやら引いたみたいですね。 蒼龍で小当たりでなく潜伏ならそのまま当たり引く可能性もあるんでしょーけど 何だか昔と変わらず 難しい機種だなぁ~ってのが初打ちの印象でして 小当たりまでカウントされると昨夜だと17当たり確変8回とか そんなデータになってますんで実際データ打ちする方にもやや面倒かもしれませんね。 でもね 実は私はこの前作が大好きでイチパチやニパチでは良く打ちました 勝てませんでしたけど凄く好きで北斗は打ちませんでしたが蒼天は良く打ちましたね~ 丸いのが動くのが好きでして(苦笑) あ~~そっか 昔は勝てる勝てない抜きにして自分が好きで、自分が楽しいと思う機種しか打ちませんでしたね 時間がある息抜きにはそれで良いんですよ。 ただ自分でわざわざ時間を作って時間が犠牲になるなら勝たないと意味がないと思うんですね。 そりゃ仕事で疲れてわざわざまたそこから時間取るパチ。 それで負けてたら何やってんだって事です。 勝つに小1時間では無理ですからね。 1時間以内にとにかく当たりを引き1時間半連チャンさせる。 このパターン以外では勝てません。 当たり引くのが午後10時を過ぎて残り30分で連チャン開始しても 相当運よく当たりインターバルが短くて収支トントンです。 かと言って焦ったところで当たりを早く引けるわけでもなく。 30分早く入店出来る時ありますが案外勝率は悪いですから 昨夜は時間がない中でも打とうか打つまいか相当徘徊して悩みました。 結果的には打って良かったわけですが仮に出なかったとしても 自分が納得出来る稼動が出来れば良い。そんな最初から気持ちでしたので 恐らく後悔はしなかったでしょう。 あそこでやめればよかったとかあの台をもう少し打てば良かったとか 結果から沸き起こる後悔をしても百害あって一利なしですからね。 そんな後悔する暇あれば少しでも回る台、勝てる確信がある台を回せば良いんですよね。 まあ中々難しいんですけどね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

新台厳しいッスねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報