記事詳細

パチンコ

まあこれが普通

17 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種



結局10-2 ってデータで終わりましたが 潜伏で100回転越えると追加投資が大きく 5Kで6.5Kって事で まあ連続で爆発するわけが有りませんから ヘソ二回当たりも普通なのかもしれませんね。 台云々でなく自分の周期がそうですから仕方ありません。 西部警察が今日は二台両方大爆発してましたから んー 失敗かな~と思いましたが多分 私が打てば当てても単連だったと思いますね。 私のログを以前から見てる方なら 『角刈り牙狼さん』ってご存知かと思いますが 角刈りさんのツレが毎日いましてこの女性がとにかくメイン西部警察。 で 毎日の様に出してます さすが角刈り牙狼さんのツレですわ とにかく私と考えは同じくです。 ま~~今日もマイホに入ると西部警察で爆発させてましたから 昨晩もそうでしたが あれはマジ勝てる機種ですからね ただ通常時が地獄なのでそれに耐えうる耐久力があればですが マイホでは一番ボーダーラインで回るんですわ。しかもオーバー入賞も時短増やしも比較的簡単ですからね。 しかも結構連チャンします。 だからミドルの割に重めですけど。 で しょーこりもなくキバ打ちました5K。 ダメだわ。 こりゃもう厳しい~けど 発見は19/K回る台。 右から二番目。 つ事で今度の朝一はこいつに決定。 もちろん釘をいじってなければの話ですが… で 本当は慶次打ちたかったのですがなんと! 私が打ちたかった席にしっかりと角刈り牙狼さんが んー やはりレッド打ちは考えてる事まで同じでした~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

まあこれが普通へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)