記事詳細

パチンコ

久しぶりの

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種


土曜日キバで連チャンして以来のまともな勝ちでした 投資1Kで調度潜伏中玉なくなるとこから連チャン、終わり~からまた連チャンして何とか48Kつー事で 今月もやや一安心。 あくまで『やや』ですが G1は初当たりから60回転ヤメ台。 おそらく潜伏してたと思います。 赤馬からの当たりでサンセイ柄出まくりでしたし。 しかしその前に11連チャンしてました。 連チャン後170回転くらいで当たりを引き連闘に入れずヤメた台ですね。 結構連チャンした台ですからさほど連チャンしないと思いましたが、超優秀台でラッキーでした まあここ数日当てても当てても連チャンしませんでしたから 自分周期的にはそろそろ連チャンして良い頃と感じていましたけど。 RioやG1は確かに潜伏からの当たりを狙える機種ですから、まあ、やみくもに打つ位であれば打つ価値は有るかもしれません もちろん上手くハマレば良いですけどね。まあそんなには甘くなくやはりやるべき事をしっかりやらないとそうした運も中々… 得る事は出来ないと思ってます。 G1は時短中の削りは半端じゃなくスルー通過しませんから、止め打ちも何も 厳しいですがそれでも 100回転以上しようが何だろうが上ざらを無くす様な恥ずかしい事は出来ません。 常に何をどうすれば一個でも無駄をなくし一個でも余分に入れる工夫をしないと 逆にそうした工夫がどこかでプラスになるかなと毎度感じてます。 まあ 本当に運だけで申し訳ないと思いますが 少しでも技術力を見に付けて邁進して行きたいですねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)