記事詳細

パチンコ

しょぼ勝ちですが

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種



キバに4K 馬に1.5K。 換金13Kって事でまあしょぼ勝ちですがライトミドルでこの時間からの勝負なら満足です。 にしてもライトミドルで時短170回転ハマリましたから キバの潜伏を見極めるにはやはりセグをしっかりとチェックしなければならないかなとあらためて感じた次第です。 にしてもG1は通常時恐ろしいほど暇ですがいざ連チャンモードに入ると オモロイ!!最高にオモロイ!! 今更ながら…と だれかレビューで同じく感想書いてましたがまさしくで どうりで未だ各ホールでは健在なわけです。 根強いファンがいると思います。 良く回りますしね。どこへ行っても回ります。その分確変中の削りが半端じゃないわけですが 鬼太郎よりスルーマシですわ サンセイって素晴らしいっすね。馬しかり隣の青牙狼を見ながらあの久しぶりなFOGやVFX。 三騎一閃リーチも今思えば素晴らしいアクション。 横で見ながらやっぱり演出面はずば抜けて素晴らしかったなと。 キバはキバで新たな素晴らしい演出も有ります。 しかし今日はひとつ 冷静に打つ事にしました。 どうしても牙狼雨宮さんファンの目線で感慨深く見てしまいどうしてもひいき目に見てしまいます。 そうではなく、体全体を水にして純粋に良いか悪いか。 これからはそうした形で判断しなければ、トータルで勝てません。 結局の扱われ方が 海>慶次>>>牙狼 であるのが良く解りますし、このスペックでそんな扱われ方ではいずれ飛びますね 聖闘士星矢は既にがほったらかし。場末なシマになりつつありますが海や慶次は好調です。 銭形も依然安定した稼動してます。 正直残念ながらキバは慶次に勝てません。二三週間後、キバが今の慶次と同じような賑わいを見せてるとは思えません。 平に見て、今回の慶次はまあガセも増えましたがメーカーの力の入れ方も違う事がはっきり解りました。 慶次ファンでない私が打ちたくなる魅力。 牙狼ファンな私ですらキバには不安感を持って対峙してるこの差がそのまま稼動率にも繋がってるかなと。 しかしそうは言っても 牙狼ファンだから仕方ないんだよね~ あ 今マイホに到着しました。 打つか打たないかは雰囲気で決めたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

しょぼ勝ちですがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)