記事詳細

パチンコ

今日より明日の自分

27 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種


レース初戦負け。 しかし56回転目でまた当たりを引きましたが セグで残念ながら通常を確認 未だG1の爆発力を経験出来ませんが、まあ仕方ありませんね 今日はボランティア終わり夕方5時にマイホ。 後1時間早く来たかったは言い訳。しかし本音。 キバはずっと満席。 ならばと慶次。 この真ん中席が鬼の様に回転。 マイホは基本的に角台は回らず真ん中に近づくにつれ釘が良くなります。 何故か皆さんなら解ると思いますがマイホの上手さですね 12Kで248回転回してヤメ。 その後この台は600回転回しても出ないまま放置されてました。 もっと回すべきだったかな? しかし新しい慶次は確かに金がアテにならない事が良く解りました。 金文字、金扇子は空気でしたね 聖闘士星矢かっ~って思わず苦笑いしましたが確かにパフォーマンスが増えその分ガセも増えた気がします。 今日はこれで十分。 後はちらし寿司打ちが案の定宍戸錠駄目でしかも二台打った西部警察、その後二台とも出してまして ちらし打った金さんも、離席後出され。 その後ろ席でG1当てても一箱半の自分と金さんで連チャンしている台を見ながら まあ今日はこんな日なんだとね。 ありませんか? 自分が離席した席でオスイチされたり。 或はある台に座るといきなり隣の方が当たりだしたり(爆) 俺はボランティア女神様かっ!って思う時 人は人 自分は自分 水は水 まだ水になる事が出来ない自分に乾杯 今日27.5Kから出した馬は結局全部呑まれてマイナス27.5Kでヤメました。 成長はそこから追加投資しなかった事 もしかしたら? とか 何とか! とか 奇跡をっ! とか 中途半端な気持ちで千円でも使わず 明日の為に 明日の一回転の為にストックする事。 今日の自分より明日の自分に期待したい。 明日は連休最終日&回収日。しかし出してる台は必ずあります。 今日の反省を生かして何とかしたいっすね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今日より明日の自分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)