記事詳細

パチンコ

確率と

15 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
んー失敗した。

ログが掲載されなかった。凄い数値計算を掲載して問題ないと思ってコピーで残さなかった。


一応やはり毎回コピーするべきだこのサイトは(苦笑)


今月もまだ始まったばかりだが順調だ。


ドンマイコメントをしたくなる理由もわかる。


何故私は毎回出せるのか?何故あんなわけのわからない立ち回りでプラスなのか?


まあ自分でも不思議だ。


ただ当たる確率はみな平等なはずだ。


しかし私の様に毎月勝つ人もいれば負ける人もいる。


まあここのサイトの方はみな優秀だからほとんど負けてないと思うが…まあいるとすれば私の勝ちにドンマイとコメントしている弱い人間だけだろう。



仕組みは簡単だ。


だれかの様にボーダーで勝つもよし、データホルコで勝つもよし。


ただ打ち終えた後、脳みそも体もボロボロになる位神経を集中させ、打ち終えた後、その日のデータを取り反省或は成長するべく何かを意識してやっているのか?


ただそれだけだ。


また言える事は他人を参考にしても真似をするだけでは間違いなく勝てない。

勝つ方もいるだろうが、世に出回るインチキ攻略法は別として比較的信憑性の高い攻略法でも、そのまま真似しても勝てない。


自分に確信が持てる様になればそれが最強だと思う。


計算にσを入力する必要がある世界。


しかし

まずは心ありき。


ブレないがあれば大丈夫だ。


まあ一番難しい事だが…仕方ない、人間だもの。勝てば人がうらやましいもの。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

確率とへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。