記事詳細

パチンコ

きっとくる~

12 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
きっとくる~

きっとくる~


こんだけぶっこめば~

小当たりが~小当たりが~

異常に多いけど~~



間奏


やっときた~
やっときた~


ようやくあたり~[お化け]

ラウンドは5ラウンド~しょぼいじゃないか~


でも少し~連チャンを~したからいいか~

でも出した~玉全部~

のまれそうだよ~


きっとくる~きっとくる~

ようやく来たよ~


今度こそ~爆連を~期待してるよ~


でもすぐに~終わったよ~一体なんなんだ~


こんなにも~ハマっても~連チャンしない~


無茶苦茶だ~無茶苦茶だ~誰も勝てないよ~


お隣も~その隣も~

ハマリでしょぼレン~



きっと来る~きっと来る~


千ハマリなら~


でも歌に~のせられて~また打つんだよ~


エスティは嫌いだよ~

やっぱり駄目だ~


当たる気が~しないのは~俺だけなのか~


藤商事~
今回は~

よく出来てるよ~

でも頼む~貞子に~

看板は変~~

もぐってる?~って看板は~何の意味ある~

パトランプ~

出てきても~

押してもならな~い





作詞作曲

オカルティング樫井

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

きっとくる~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)