記事詳細

パチンコ

牙狼を引退

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


したわけではありません(*^o^*) 友人の結婚式の前に少し時間があり式場近くのパチへ。 牙狼がないでみると打ちたかったリンカケが。 すると1Kで菊モードへ。 どうやら潜伏と通常どちらかのモードらしい。時間がきたのでモード中やめたがその信頼度はどんなものか 残念なのはまさしくアクションは北斗バージョンな事だ。 リンカケを第一話から見た私としてはもう少し全く違うものにして欲しかった。 しかし菊ちゃんは漫画よりかわいいと思った スペックはハイスペック。その後の展開を少しだけ見たかった。 自分の周りではまだ設置されていない。次回機会があればまた打ってみようと思う
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

牙狼を引退へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報