記事詳細

パチンコ

好きだけど相性が悪い台ってありませんか?

30 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


自分の場合、好きだけどどー転んでも出ない&勝てなかった台がこれです。 とにかく実に忙しく激しく動き回る台なので毎回激アツか?みないな雰囲気の赤文字連発に何度騙され投下したか・・ しかもようやく当たりを引いてもなんだかしょぼ終わり。 昨日行った初の牙狼は陰がインガの陰気状態により、フラフラしてるとふとジャンボが目に留まり、やった次第です。 これって多分全回転なんでしょーね。当たりましたけどジャンボラッシュ未経験でもラッシュ行かなければどうしようもないってのは解ります。 当然単発にて終了~あ~ここにもザルバっぽいドクロ野郎がいたあ~~ 郷ひろみん時もいたやつッス。 ひろみのパチも負けまくったなあ~なんだかあの出そうな激しい雰囲気に負けてしまうんだよね~~ 毎回大号竜リーチみないな感じっす(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

好きだけど相性が悪い台ってありませんか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRジャンボRUSHの関連情報


設置店舗(全国)