記事詳細

パチンコ

最近なかなか

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
記事がアップされなくて昨晩書いたのが今日の午前10時にアップされるのはチェックしている証拠ですね~。

したがって記事が被ってすみません。なんどかアップチャレンジしたもんで。

これからも記事被りまくるかもしれませんがよろしくお願いします。

とりあえずパチについては牙狼は皆さん言われる通り、金シャン擬似連のロゴがおりようが天使がまい踊ろうが馬が並びたとうが赤稲妻だろうがなんだろうが鉄板以外は確実に外しますね~

バラコもう一回二連チャンも外し、バラコからのVFXも二回外し、素晴らしい演出は確かに外した時はショックですけど、最近は信頼度を知ってからあまり激しく猪木腕折顔で怒る事もなくなりました。

昨日、一昨日と大号竜がないんですわ。やはり周りでの当たりを見てると大号竜リーチが当然ですが多い。

もちろんこれで外した時のショックもでかいっすけどとにかく次回は一度で良いから出てきて欲しいッス。

ただまだわからんのが多くて本棚おっちゃんのリーチで昨日初めて、棚に赤い剣みたいなのが置いてありました。

もちろん外したけど何か意味はあるんでしょーね。あの親父さんリーチから一度は当ててみたいっす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

最近なかなかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。