記事詳細

パチンコ

ガロ~エンディング

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


いや~今日は雪の中快勝! どうしても獣王出したくて今日もチャレンジしたがダメ。 仕方なく一か八か時間は夕方の5時なのに二回(しかも単発)しか出てなく750回転の唯一空いてる台に座った。 恐らく1000は超える。その覚悟承知で回すと3Kでプッシュボタンバイブレーションの三連で当たりゲット! しかしクルスにボロボ負け。アホくさいやはりダメだと思いきや、玉がなくなったその瞬間また当たりを引いた! 今後はクルスと分けるやろ~と思いきやまたボコボコ(ToT) しかし粘る俺はまた玉なくなり五百円入れた瞬間また当たりを引いた! 今度こそ魔界ラッシュ行くやろ!と思いきやまたしても負け。そして怒りの叩きでも起き上がれず。 なんじゃこりゃ!と思った瞬間! 女性が出てきて(カオル?)ようやく魔界ラッシュ! そこから結局エンディングまで行ったけど京本まさきに逆転勝ちする時の画像はかんどーもの。 クルスに逆転勝ちした笛アイテム使用も素晴らしい~ とにかくかーちゃんには「床屋に行く」と行って出かけて4時間なにしとんねんはまずいので24連チャン終了で止め。 しかしちょっとだけと続けたら20回転位してまたバイブレーションから対決って事でまさかここからまた行くのか?が結局駄目。 そのまま続けてもハマル可能性ありか? そのへんはわからないが隣は12連チャンした後180回転からまた連チャンしまくり。 にしても等価じゃないため二万五千発でも75K(-.-;)いつもの店なら100Kなわけでこの差は大きい。 しかし確かに回る。どちらがいいかビミョーだがとにかくこれで二日連チャン負けをまくって今月いいかんじだ。 にしても獣王どうしても出したい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ガロ~エンディングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。