記事詳細

パチンコ

初ジェラにて

28 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
リーマンにとって平日夕方から勝つのは至難の技かもしれない。しかし最近日々通う中で大体解ったのは7時からの勝利法則だ。

いつもいく店はその時間は満杯で何とか巨人の星をやろうと思ったがどうコロンでも出来ない。

いつも新台は閉店近くまで満員だ。しかし仕方なくの北斗の拳もほぼ満員でドル箱の嵐なのだが、台数が半端じゃないので少しは空きがある。

しかしその空いてる台がろくな感じじゃない。もう雰囲気からして吸い込むぞオーラが漂っている。

もっとも私は北斗は昔から相性がダメで勝った試しがない。ところが最近まずその北斗から打つ様になったのは先日、他の台でぶち込んで仕方なく神頼みで9時頃空いていた北斗に座ると爆発したからに他ならない。

あの破壊力はどうりで人気があるのも頷ける。いかんせん遊パチ北斗ですら連チャン出来なかった自分にとってはかんどーものだった。

それで味をしめてまず7時から新台ダメは北斗なのだがそれは5Kまでと決めている。

しかし結局なんやかんやで20Kぶち込む意思の弱い私だが(-.-;)丁度その頃ようやく全体の台が空いて来るのだ。

もちろん巨人の星は無理だがここで狙い目は新台の一つ前新台だと思う。

もちろん獣王あたりもやりたいがここはあえて新台の回収に走りかけ、調子を落としかけの台で行く。

先日はそんな流れで孔雀で北斗の負け分回収し、昨日も最新ジェラシックをやろうと思ったが、まだ空きがなかったので下落貴重解っていても孔雀へ。ガラガラになっていた孔雀へ。

しかし案の定、ダメ。しかも一緒に座った両脇は大当りゲットしたので腹が立って席を立った。

するとジェラシックか今後はすかすか状態に。その時は既に時計の針は9時。

何台か選べたがあえて42回転の台を選んだ。他800回転とか300回転前後の台があったがこの台は丁度18連チャンのその台記録を作り、時短40回転終了後に席を立った台だった。

なるほど。これだけ連チャンすればやめどきかもしれない。しかし私は潜伏にかけた。この時間からの勝負は好調台潜伏か、一か八かのはまり台かだ。

しかし1000回転以上のはまり台はまずこの時間からは厳しい。可能性としてはまだ800回転のほうがましなくらいだ。

とにかくジェラシックは初めてだったが残りカスにかけた。

すると・・とんでもない状況に出くわす事になるとは・・思いもしない展開が待ち受けていたのだ!


続く・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

初ジェラにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。