記事詳細

パチンコ

こんばんは

4 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
皆様、週末をいかがお過ごしですか[?]


私は…パチは行けず基本、土日祝日…いわゆる学校が休みの日はパチは行けないのです
うちの旦那もパチするんだけど、子供が休みの時はしっかりと家族サービスをしてくれます
子供を置いてまで、パチはしたくないそーです
私も、同じ気持ちかなけど…早くX打ちたいhideに会いたい


私の、パチ行きたい病…違うX打ちたい病は、直るのかな[?]


あっ私のパチログのランキングが333位で、hideの図柄と同じ数字で何気に嬉しかった
アホな私…テヘッ


ではでは…こんなつまんないblogでも読んでくれてありがとう[m(_ _)m]



このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

こんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。