記事詳細

パチンコ

大逆転

23 0

☆ぽるりん☆さん

ブロガーランキング:-位

皆様
こん番長
↑↑
え流行の挨拶でしょ

お久し振りのログになります\(^o^)/

ぽるりんくるりんぱ[栗](←何気にお気に入り\(^o^)/)


今月…というか、今年に入ってから…
4パチで勝てない日々が続き
パチで細々繋いで来ましたが……


ここへ来て、そのパチにも嫌われかかった矢先の本日


奇跡は起こるよ~何度でも~
魂のぽるりん



起こった↓↓

4パチです\(^o^)/\(^o^)/ 機種はこれ↓↓

…解らんっちゅうの(/_\) 最近、とてもお気に入りの 大島優子……もとい 『スケバン刑事』 いやぁ… この台ゲットするのに苦労しました(笑) 16時頃出掛けて… 着 スケバン刑事は3台 うち…左端は先客マダム 右端… 真ん中……そう、まさにこの台 左端のマダムのお友達らしき人が… 打ってもいないのに 占領しておる 打ちたい… 私は、その台が打ちたい データ的に…… その台が出る(…と思う) ど・け・よ 打たないなら…… ど・き・な・さ・れ~ さながら、ラオウの如く黒いオーラを発していると…… 察知した、おば様『フンッ』 とばかりに、席を空けました よっしゃあ~~ 正義は勝つ (※打たないなら、座席につくのは、ヤメましょうね) さて… 100何回転かで捨てられていた台 履歴確認 ……ふむふむ 250回転くらいまでが…勝負かな?? そう読んで、打ち出し開始 継続 おまんら、許さんぜよ◎
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

大逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。