記事詳細

パチンコ

鬼ごっこ☆するっちゃ グラフ 2

12 0

☆ぽるりん☆さん

ブロガーランキング:-位


↑ データロボ 折れ線グラフ 0ラインに達したら、当たるかと思ったんですが、ちょと掛かりました なので、投資も掛かりました 結果 投資 10k 回収 46k 収支 +36k うる星やつらは、初代の頃から何回か打ってますが、まともに当たりを引いて、ましてや勝ったのはこれが初めてです(*^_^*) ラムちゃん、ようやく振り向いてくれました *『鬼ごっこする☆だっちゃ』 が容量不足表示で見れなかった方 『鬼ごっこする☆っちゃ グラフ1,2』を読めば、内容同じで~す 最後までお付き合い、ありがとうございました  うちらの愛は    永遠だっちゃ     
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

鬼ごっこ☆するっちゃ グラフ 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。