記事詳細

パチンコ

美味しいとこを…2

13 0

☆ぽるりん☆さん

ブロガーランキング:-位


↑結果レシート

↑三日間連続グラフ ピンクの部分→2日前 青の部分→前日 緑の部分→本日 赤の部分→私が打った部分

↑ 当日グラフ 赤の部分は私が打ちました 分かりますか? 当日グラフだけなら、とんでもないグラフなんですが… 三日間連続グラフ見ると…… 分岐点がありますね そこで、当日グラフに注目すると… 分岐点で、一旦上がってるものの… 奮わず…ってます あれ??と思い… あと少し回せば、0ラインまで上らないかなぁと…… まあ、そのまま下がりになる事もあるので、予算決めて打ちました 結果は…0ラインまで上りました 今まで… 当日グラフだけの判断で打ってたので…… ドキドキo(^o^)oしましたが、ラッキーでした これが、繰り返し出来る様になると良いです 最後まで、お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

美味しいとこを…2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。