記事詳細

パチンコ

キバってますか 4

8 0

☆ぽるりん☆さん

ブロガーランキング:-位

いやぁ(▽)
スペエンって何度見てもいいですね



結局、これが一撃爆発で26連しました スペエン中…写メってたら、隣の人に (→Д→)こんな顔で見られましたが(^_^;) その後… バラゴモード33回転目に、まさかの引き戻し マカチャンセグ…が潜伏 ちょっと期待しましたが、ワンセット終了 それから50回転ほど回して、ヤメ その後… 前から気になっていた『ロミオとジュリエット』ってのを打って見ましたが、1.5kで熱いリーチも無かったのでヤメ 結果 投資 3.5k 回収 34k 収支 +30.5k ちょっと取り戻したど~ρ(・Д・´) 次のログにグラフ載せます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

キバってますか 4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。