記事詳細

パチンコ

並々ならぬ

15 0

☆ぽるりん☆さん

ブロガーランキング:-位
真夜中には鳴らないが…
ぽるりんは、やって来た

どうも
真夜中ブロガーのぽるりんです

今回は、グラフの写メ
あくまで自分用の記録なんで、参考にして、痛い目見ないでね



↑ 下がり? 連チャン回数で見たら、平だけど… 当たり回転数はドンドン下がってますね これで連チャン回数が上がってたら……?

↑ 荒波? ハマッたり、浅い回転数で当たったり…ちょっと先が読めない

↑ 平だな…とおもふ 当たり回転数も、連チャン数もほぼ一定 ここから、変化していくんだよね でも… このが1番、勝ちも少ないが負けも少ない安定型 丁度いい具合に同じシマに3台あったので、記録してみた ちなみに… 下げ・荒れはエヴァ福音ライト 平は弥次喜多道中記 まあ、今度同じ様なグラフ見掛けたら、またチェックしてみます 皆さんも、自分なりに面白いの見付けたら、ログにしてみると… 後で役に立つ………… かもよ? 最後までお付き合い、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

並々ならぬへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。