記事詳細

パチスロ

愛する者よ 死に候え

44

なたさかあわらやさん

ブロガーランキング:-位
ついに引きました



げんのすけの “チャンスだ゛ ボイスからの……




 ☆彡フリーズ☆彡


どれだけ続くか ちょ~期待したけど、1600枚ほどで終了 だいぶ引き弱だったみたいっス(´3`) でも小役確率はいいので続行 するとこんなの見れちゃいました

まぁ3連で終わりましたけど… かと思えば、げんのすけ背景で一撃2000枚出たりもする まぁ確率なんてそんなもんだよ 初当たりは決して軽くはないけど、BT入ればそれなりに続いてくれる 最終的にはこんな感じ

そーいえばバジリスクのDVDレンタルして4巻まで観たよ~ つーか、第一話のエンディングの入り方ヤバくない?? ちょ~センスいい 続きが楽しみ 投資 7000 回収 83200 収支 +76200
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)